
パリコレ

そんなこんなですが、ようやくパリに、


f:id:bridgehand:20140209021851j:plain

f:id:bridgehand:20140209021929j:plain


な、何とホテルから凱旋門が!


かなりビックリです。




さて、観心のコレクション!

は、いろんな事象で写真は載せられず、、、w


f:id:bridgehand:20140209023332j:plain


とりあえず、ショールームの入り口だけ載せておきます。


ただ、かなりエキサイトした期間でした、、、


やはりコレクションは楽しい!

いろんな著名も沢山いらっしゃってましたよー


かなりの珍道中でしたが、うまくコレクションと展示会を回れたので今回はよしとします。


次回は楽しかったお店についてご紹介致します。


乞うご期待!

機内

今回はエールフランスです。



こちらかなり快適でした、、、


というのも隣に誰もいない!

最高です♪


あまりの開放感に、

横になりました!


f:id:bridgehand:20140209024058j:plain



映画をみながら、ゆったりと、、

f:id:bridgehand:20140209024153j:plain


きずいたらパリでした、、、笑

Paris collection

初めまして。

bridge handです。


海外と日本のブランドさんやバイヤーさん、ショウルームなどの橋渡しを生業としております。


また、ちょこちょこPRをお手伝いさせていただいたりもしています。



さて、先日行きましたパリスファションウィーク メンズ


まず初めにこちらについて日記をつらずらとかいていかんとします。


少しずつ更新しますので皆様あしからす。


ではbridge handのブログスタート!